スターウォーズ・全エピソードのあらすじや登場人物を語ろう!

スターウォーズファンがエピソード1からエピソード7までのネタバレや登場人物について紹介していきます。ヨーダやルーク・スカイウォーカーはもちろんアナキン・スカイウォーカーやオビ・ワン・ケノービなどについても紹介していきたいと思っています。また最新作エピソード8「反乱者たち」の最新情報やスピンオフ作品のローグワンについても情報を発信していきます!

WOWOWでスターウォーズ祭り!11月と12月にエピソード1から7まで!

エピソード1からエピソード7までを完全放送は初!

 

f:id:fpcreca:20161111070859j:plain

 

WOWOWで11月12日から無料放送が始まりますね!そして13日からエピソード4からの旧三部作が、20日からエピソード1からの新三部作が始まります。

 

ローグワンを見る前にスターウォーズ漬けになろう!

来月にはいよいよローグワンが始まります。前売り券もセブンイレブンでグッズ付きのチケットが発売されていますね!

starwars.hatenadiary.com

 

いよいよローグワン・スターウォーズストーリーに向けて盛り上がりを見せてきていますが、11月12日にもその盛り上がりを後押しするような感じでWOWOWで無料放送を行いますね。

10時間WOWOW無料放送! 覚醒せよ!スター・ウォーズ一挙放送直前スペシャル!|WOWOW

 

まさにスターウォーズ好きにはたまらない10時間になると思いますよ!

WOWOWは13日以降にエピソード1から7を一挙放送!

そして13日以降に、全エピソードを放映する予定がありますね。エピソード7はテレビでは初の放送となることから、これは見逃せませんよ!

starwars.hatenadiary.com

またエピソード1から6に関しても実は11月の放送だけではありません。12月にも放送がありますからそちらで見ることもできます。

www.wowow.co.jp

 

ブルーレイで録画を考えているかたであれば、12月の方が一挙にせず毎日一つずつの録画なのでこちらの方が便利かもしれませんね!

 WOWOWの加入は、加入初月は無料となっています。また、ネットでの申込みについては「e割」という通常2300円の契約が1800円で契約できる有利な方法があるのでそちらをご活用くださいね!

WOWOWの加入はこちらから

 

これまでのエピソードを振り返ってから、ローグワンを見るほうが絶対楽しいですよ!