読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターウォーズ・全エピソードのあらすじや登場人物を語ろう!

スターウォーズファンがエピソード1からエピソード7までのネタバレや登場人物について紹介していきます。ヨーダやルーク・スカイウォーカーはもちろんアナキン・スカイウォーカーやオビ・ワン・ケノービなどについても紹介していきたいと思っています。また最新作エピソード8「反乱者たち」の最新情報やスピンオフ作品のローグワンについても情報を発信していきます!

セブンイレブンでローグワンのグッズ付き前売りチケットがついに発売!

チケット情報

11月6日から12月15日までの予約期間に申し込もう!

 

f:id:fpcreca:20161111114900p:plain

ついにローグワンの前売りチケットがセブンイレブンで発売になりました!今回のグッズ付きチケットは2種類です!

 

予約期間は12月15日まで

まだかまだかと待っていたローグワンの前売りチケット情報ですが、ようやく11月6日に発売されたようですね!

 

11月4日の段階ではまだだったんですが、その直後に発売していたとは…(苦笑)

starwars.hatenadiary.com

 

今回のグッヅ付きチケットは店頭での予約は12月15日の午前10時までで、ネットではギリギリの23時59分まで予約可能となっていますね。

 

またお渡し開始は12月6日の店頭7時からネットでは8時からとなっています。ネットでの注文でも商品の受取は店頭のみとなります。

 

2種類の特典は?

今回の特典は2つありまして、メタルキーリング+ステッカーがまず一つ目です。

f:id:fpcreca:20161111114900p:plain

そしてもう一つがマフラータオル+A4クリアファイルになっていますね。

f:id:fpcreca:20161111121213p:plain

価格はどちらも2,980円(税込み)ですのでチケット代が前売りであれば1,500円ほどですので特典分も1500円くらいの感じですね。

 

やはり新キャラクターのデス・トゥルーパーを使ってきましたよ(笑)まあ、予想通りといえば予想通りですが。

 

グッズなしの前売り券は11月27日から

そしてグッズは必要ないが前売り券は欲しいという方は11月27日からになりますよ!

 

このセブンイレブンで予約申し込みしたい方はこちら↓で詳細を確認してくださいね!

www.sej.co.jp

 

いよいよと言った感じのローグワン。その前にこれまでのエピソードをおさらいしておきましょうね!

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

またWOWOWでは12月はスターウォーズ祭りをしていますので、そちらで見るのもオススメです。管理人は2回目の加入をしてますが、うまくe割も活用して申し込みしました!

starwars.hatenadiary.com

 

WOWOWの加入は、加入初月は無料となっています。また、ネットでの申込みについては「e割」という通常2300円の契約が1800円で契約できる有利な方法があるのでそちらをご活用くださいね!

 

WOWOWの加入はこちらから